【KoeiRC】スタッフブログ 上尾支店 



洗車

私が車を洗車すると

2~3日の間に 雨が降ります。

いつも まただ~ぁ と嘆きながら・・

頑張った1時間が、くやまれます。

一時でもきれいになったのだから・・
 
それに 1時間動いて汗をかいたのだから

有酸素運動には、なったかな?

小さな乗用車なのに・・時間かけ過ぎ? すくなすぎ?

黒って 汚れがめだつ~



ひとりごと

そろそろ お掃除の季節

何か良いグッズは、ないかな~

そろそろ 探さないと。。。





秋~栗

秋は、栗の季節

ペーストを作ってみようかな?

栗ペースト  


〇栗   正味500〜550g    〇グラニュー糖   80g

〇牛乳   300CC       〇生クリーム    200CC

〇発酵バター   50g

〇バニラビーンズ   1本

  
  とっても なめらかで美味しそう

  





気になる♡アッピーは?

気になる アッピーは、現在84位

昨年は、196位なので、今年は、もう少し上位を目指したいですね。

エントリー数も、800を超える勢いのようです。

まだまだ、目が離せません




花かご

 お花は、プレゼントをすることが多いけど

プレゼントされると、とってもハッピーな気分になりますね。

花かご ピンク     花かご イエロー 




      花かご 自然  優しい花かご     花かご 赤


  プレゼントをする、お花えらびも楽しいものです 



プロフィール

koeircageo

Author:koeircageo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
