【KoeiRC】スタッフブログ 上尾支店 2012年09月



はと

庭の「いとしば」の木から、巣立った2羽のはと

たま~に、遊びにやって来ます。

必ずと言っていいほど2羽でいるのです。

ホッホー ホッホー 

仲良しそうです。

我が家には、ミックス犬が、庭にいるのに、警戒することも無く

犬の直ぐ近くの木に止まって、くつろいでいます。

大麦がみんな食べられちゃったのは、2羽のせい?

でも、ゆるしちゃう。だんだん可愛くなってきて・・・また、きてね。





写真集

佐川男子の「写真集」が、とっても人気とか。

テレビで、観たら握手会をしていました。

凄いですね~確かに皆さんイケメンでした

我が社も、引けを とってはおりません。

「コーエイ男子」の写真集。。。 イケメンです!

きっと、佐川さんには、まけないわ

外見もだいじだけど!  中身で勝負よ 


お豆腐

今日のご飯は、何にしよう??

毎日毎日、考えて。

私の大好きな お豆腐 に決めました。

「お豆腐餃子のスープ」とうふ餃子


レシピを見たら簡単そうなので。。

カロリーが控えられて、スープで、お腹も満腹になりそうです。

そうそう サンマも美味しそうなのですが・・

今期、食卓には、まだ1度も上らず 実は、さわれないのです。



日本橋

     麒麟の翼.1

少し前のブログで、金魚の「アクアリウム展」のことを、書きました。

行って見たかったので、早速、先週末にお出かけを!

ところが、お昼過ぎに着いてお腹がすいたので、先に食べてしまったら、

ナント90分待ち  失敗

帰宅が遅くなるので、諦め。  きおとりなおし、急遽散策に予定変更。

道々には、新潟や、奈良などのアンテナショップがあったり・・・

日本橋まで歩くと、映画に出てきた 麒麟の翼

麒麟の翼

に、出会いました。ここが、道のスタート地点とも、翼をつけて未来へ羽ばたくと言うことなのかな?

などなど考えながら、帰宅の途に。

でも・・・金魚。。ざんねん・・
 




NEw

食パンで、たいやき

たいやき

型押しで、みごとなたいやきに

中の具は、子供の好きな 焼きそばだったりハムエッグだったり

もちろん定番のあんこも。。。

食パンでたいやきが作れるなんて目先が変わると

食べてくれるかな?




観たい邦画

いま、上映している
踊る 踊る 大捜査線
anatae.gif あなたへ

そして。。  天地明察 少し秋の風が吹き始めたような、今日この頃。

読書も良いけど映画も良いですね~



日が短く・・・

だんだんと日が短くなってきましたね。

会社の帰り、この間まで太陽が照らしていたのに。。暗くなってきて。

すこし、もの寂しい

もうなんですね~

今年も1年が、早く暮れそうです。


ネイル

ステキな ネイル を見つけました。

imageCAT77C8J.jpg

       イヤリング??


neiru.jpg 1000018119_c1.jpg


                芸術作品です

  



プロフィール

koeircageo

Author:koeircageo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
